Ririyの日記

好きなこととか興味を持ったことをなんとなく書いていく感じです

12月3日

いやぁ、今日も終わってしまいますね。休日の終わりってこんなにも切なくなるものなのかなってパソコンの画面を見つめながら考えてたりしてます。

 こういう夜って不安になるんですよね。今日一日を無駄に過ごしたのではないかとかね。休日はよくゲームとかしてるんですけど、ほんとにそれでよかったのか?って夕方くらいから考え出してしまって。毎週毎週もやもやしたまま平日を迎える日常になってたりするんですよね。こんな事思ってるのってきっと私だけじゃないはず!・・・って思いたい(・ω・`)

そんなくだらない戯言でした。おやすみ