Ririyの日記

好きなこととか興味を持ったことをなんとなく書いていく感じです

ゲームに飲まれる

 こんばんは、Ririyです。今日からAVAの方で新しいイベントが始まりました。

結構中身がハードで、全部の報酬をもらうのにクイックマッチを百回は周回しないといけないっていう(・ω・`) 今週は外せない大事な用事もあるからかなり厳しい゚(゚´Д`゚)゚

やっぱりやりたいこととやらなくちゃいけないことの両立って難しいですね

そんなわけでまた文章だけになっちゃった(・ω・`)

あ・・・最後に

f:id:ririmirigame:20171206220522p:plain

今日お昼に十連回したら来てくださいました!!!!

やっぱりゲームって楽しいな