Ririyの日記

好きなこととか興味を持ったことをなんとなく書いていく感じです

継続

こんばんは、Ririyです。最近の夜は冷え込みますね。自分は結構寒がりだったりするので、毎日が辛い(・ω・`)

 さて、唐突ですが皆さん。皆さんには何か続けていることってありますか?自分は最近始めたこのブログと、スマホのゲーム何個か、そしてAVAは毎日少しでもやることにしています。あ、そういえば勉強もだった。まぁ、勉強は別にいいんですけど(・ω・`)

そんなことは置いておいて、続けるのって結構大変ですよね。ちょっと今日は気分がのらなかったり、仕事や学校で忙しかったり、はたまた体調が悪かったり。体調が悪い場合は無理にやる必要はないんですけど、少しの時間だけでもその事柄を覗く、やるってことはやっぱり大切なんじゃないでしょうか。自分なんかもすごい飽き性で、すぐやめがちになってしまうのですが、最近は少しでもいいからやるって事を心がけています。

なのでこのブログも、中身は拙くても毎日あげていこうって思ってます。

今日も文章だけでした。見づらいね(・ω・`)

それじゃあおやすみ